新規開拓アウトソーシング専門の環境ビジネス総合事務所

新規開拓をアウトソーシングすることにより、日々の営業活動が格段にスムーズに!

2017年の御礼

2017-12-29

いつも弊所サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
代表の筒井です。

全くの0からスタートし、
今年9年目を無事終える事が出来るのも、
日々、弊所サービスをご利用頂いている皆様のおかげです。

本当に感謝しております。

今年も色々な事がありました。

新たにご縁を頂いたクライアント様、
以前から変わらずご愛顧いただいているクライアント様、
皆様の事業発展に少しでも貢献できればと日々活動させて頂いております。

全国各地域におられますので、
なかなか直接御礼を言えるクライアント様は数少ないですが、
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

設立当初から、
「クライアント様の利益」を最大化する事が、
結果として弊所の利益に繋がるとの信念で活動して参りました。

弊所だけの努力では決して達成できませんが、
長年ご利用頂いているクライアント様は順調に規模拡大され、
弊所への依頼内容も変わってきた事を実感する毎日です。

中には、一緒に新たなビジネスモデルを構築し、
活動させて頂いている企業様もおられます。

おかげ様で私自身、今まで立つことのなかった新たなステージで、
事業展開させて頂く機会を頂けている事に日々感謝しております。

5年後、10年後を見据えた経営戦略をお持ちの企業様とお仕事をさせて頂くと、
本当に楽しい仕事ができます。

創業から9年という年月が過ぎましたが、
9年掛けて構築した土台はそれなりにしっかりした土台だと思います。

今の立場に奢ることなく、
日々、感謝の気持ちを忘れずに、
次年度からも走り続けたいと思います。

本年も大変お世話になりました。
仕事を楽しく感じられるような環境を頂けている事に、
心より感謝申し上げます。

次年度からもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様にとって良い新年が迎えられることを祈念致しております。

環境ビジネス総合事務所
筒井章