新規開拓アウトソーシング専門の環境ビジネス総合事務所

新規開拓をアウトソーシングすることにより、日々の営業活動が格段にスムーズに!

心がけている事

2017-06-08

弊所は決して大きな組織ではありません。
また、とてつもない知識やノウハウを持ったスタッフがいるわけではありません。

それでも、
お陰様で今年で9年目、周りのお客様に支えられ今日まで事業を継続させて頂いております。

 
その理由として、 1つだけ他社には負けていないと自負できることがあります。
それは、本当に単純な事ですが、

「連絡を貰えば、速やかにレスポンスを返す」

当たり前のことですが、継続して行うのは、 結構、難しい時もがあります。

打ち合わせ中や移動中等、
物理的に連絡が不可能な状態になる事もあります。
すぐに回答できない時は、
「また、改めて連絡します」と連絡する時ももちろんあります。

ただ、その際に「いついつまでに連絡します」と伝えるように心がけ、
決してその期限を過ぎないように、再度連絡する事を心がけています。

当たり前のことを当たり前にすることが、
ビジネスでは意外と重要な差別化ポイントだったりする事もあると思います。

 

特に弊所サービスは遠方のお客様が多い為、
まだ直接お会いさせて頂いていないお客様も多々おられます。

普段、顔をなかなか合わせられないお客様だからこそ、
距離を感じさせないよう、日常のコンタクトは丁寧な対応を心がけています。

決して現状に満足することなく、今後も継続できるよう、日々精進していきたいと思います。