新規開拓アウトソーシング専門の環境ビジネス総合事務所

新規開拓をアウトソーシングすることにより、日々の営業活動が格段にスムーズに!

お客様の声:社労士事務所(神奈川県)

2015-08-18

■【社労士事務所(神奈川県)】

0)事務所について
開業して3年目に入ったばかりの小さな事務所です。
少しずつ仕事は増えていたものの、就業規則や助成金などスポットの仕事が多く、
顧問契約を増やして経営の安定化を図ることが課題となっていました。

1)導入のきっかけ
今年の1月に、筒井さんからいただいたメールがきっかけです。
営業代行の会社から電話やメールで連絡をいただくことは多いのですが、
送信者が会社名ではなく、筒井さんのお名前だったことと、
文面にお人柄がでていたことで関心をもち、お話を聞いてみることにいたしました。

2)導入を決めた理由
導入を決めた理由は大きく2つあります。
1つは、筒井さんのメールに私自身が好い印象を受けたためです。
この方が送るメールなら、相手の方に不快感を与えることはないだろうと思いました。
もう1つは、価格設定が明確でリーズナブルだったためです。
完全成果報酬ですと謳いながら、最初に高額な費用がかかる営業代行会社が多いなかで、
初期費用がほとんどかからないこと、目標件数を設定できて、実際の反響件数に応じて
費用が発生する、という、利用者にとって非常にリスクの少ない仕組みが
とても良心的で、魅力に感じました。

3)実績
ほぼ毎月のように、新規の顧問契約をいただいております。
顧問以外のご依頼もあり、期待以上の大きな成果がでています。
私の場合、メールに関心をもっていただいたお客さまを
事務所のホームページに誘導していただいています。
ホームページで、事務所の方針や業務内容をある程度理解いただいてから
ご連絡いただけるので、
より契約につながりやすいのでは、と思っています。

4)これから
筒井さんは、いまでは私の事務所になくてはならない、
大切なビジネスパートナーです。
業務が忙しく、お客様を訪問できない時期は、その月の目標件数を別の月に振り替えるなど、
フレキシブルな対応もしていただけます。
これからも、筒井さんとの関係を大切にしていきたいと思っています。

5)筒井さんへ
いつもありがとうございます。
今月はどんなお客様に会えるかと、毎月配信を楽しみにしています。
東京方面においでの際は、いつでもご連絡ください。
少し余裕ができたら、新しい企画にも取り組みたいですね。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。