新規開拓アウトソーシング専門の環境ビジネス総合事務所

新規開拓をアウトソーシングすることにより、日々の営業活動が格段にスムーズに!

新規開拓料金について

2015-03-16

弊社サービス料金は、従来にないシステムで、
特に【選択型】に関してはなじみのないシステムだと思います。

少しわかりにくい表現だと思いますので、補足で説明を致します。

■①【選択型】プランについて
●初期費用
初期費用に関しては、 業種、地域により無料プランもご用意しております。
なるべく負担の少ない形でスタートできるよう、状況をヒアリングさせて頂きご提案させて頂きます。

●成果報酬料金
月額基本料:5,000円/1ヵ月
案件費用:500~15,000円/件
 

ここで、案件費用に幅がある理由について説明致します。

反響はクライアントの希望する地域、業種に配信致しますが様々な種類があります。

「ぜひ、詳しく話を聞きたい!」
「ちょうど探していた!」
など、見込度の高そうな案件から、

「とりあえず話だけなら…」
など、見込が不明、低そうな反響があります。
ですので反響内容を判断し、見込度に応じて案件ごとに御見積致します。

クライアントにまずお伝えする内容は、
・反響文
・資本金
・従業員数
・業務内容
・住所(市区町村単位)
の情報をお伝え致します。

上記内容、御見積金額をご判断頂き、
「これなら一度営業に行ってみたいな」
という案件だけ選んで頂き、んで頂いた案件のみ費用が発生するシステムです。

ここが他社にはないシステムで、仮に
「この案件は見込低そうだからいらない」
という案件があれば、無理に弊社から購入をお願いする事はございません。

自由に選択して頂く事ができますので、
必要ないと判断した案件は、不要とご連絡頂ければ費用がかからないシステムを採用しています。

大体この見込案件の費用を平均すると、案件単価は10,000円前後になります。

仮に月5件、新規営業を行いたい企業があれば、
基本費用:5,000円
案件費用:10,000円×5件=50,000円
合計:55,000円
位が目安となります。

目標件数はクライアントによりバラバラですので、
月1件という所もあります。
予算や目標に応じて自由に設定して頂く事が可能です。

希望する案件数があれば、その案件数に応じて、
料金が変動するようにな成果報酬制となります。

メールという特性上、関心の薄い企業からの反響も少ないですが、
更にクライアント自らで選別する事により、
非常に効率的な新規開拓営業が可能となるシステムです。

その他、2つのプランがございますが、
少しでもご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。

ぜひ、効率的な新規開拓営業を実感して頂ければと思います。

 

【EメールDM新規開拓専門の環境ビジネス総合事務所】