新規開拓アウトソーシング専門の環境ビジネス総合事務所

新規開拓をアウトソーシングすることにより、日々の営業活動が格段にスムーズに!

3月、4月の新規開拓営業

2015-03-15

毎年、この時期は繁忙期の時期です。
なので、大体4月後半くらいまでは、ほぼ休みなしでフル稼働です。

量が膨大なのは大変ですが、
それ以上に、依頼を受ける立場として本当に皆様には日々感謝しています。

 

基本的に継続的な支援をしているクライアントが多いので、
時期による目標件数の変動も把握できるのですが、
この3月、4月はアポイントの目標数も上がります。

インターネットの検索数でみても、
「営業代行」「テレアポ」なんてキーワードは、
3月、4月が年間で一番検索数が上がる時期です。

新規開拓に動き出そうとする企業が増えるのも1つの要因ですが、
市場のニーズとしても、この時期は予算組みをしやすい時期でもあるので、
有益なアポイントを取りやすい時期です。

 

逆に5月になるとゴールデンウイークがあるので、
有益なアポイントは取りづらい時期になります。

なので、この3月、4月の動きは、新規営業の場面では結構重要です。

新規開拓をご検討中の企業様には、
積極的にこの時期に動く事を強くオススメしています。

 

効率的な新規開拓営業をご検討中の企業様におかれましては、
どうぞお気軽に弊社までご連絡頂ければと思います。

お客様の立場に立って、
最善の新規開拓方法を一緒に考えさせて頂きますので、
きっとご満足頂ける新規開拓サービスが提供できると思います。

 

【新規開拓専門の営業代行:環境ビジネス総合事務所】